Lights In The Blue

ライト待って時間が過ぎるのを待つだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

宣戦布告

昨夜待ち望んでいたものが発表された。 私が考えていた形とは違う形で。 嬉しいけど悲しかった。 やっぱり運営は私たちの望むようには動いてくれないんだなあって。 一夜明けた。 雑誌のインタビューで過去に戻れるとしたらどうするか?という質問で、他の人…

2017年度版 私の夏の歌 5選

アリスちゃんがTwitterで言っていたのに触発されたので、リプはしたけどちゃんと書こうと思います。 この夏ジャニオタのみなさんの胸を熱くしたシーンおよび曲の10選が知りたい— アリス (@murder_the_time) 2017年9月2日 5選だけど。 ①時を刻もう / 川島如恵…

走り続けよう 二度とない時を

私はTravis Japanはジュニア祭り出の超新規である。 ジャニオタ歴も出戻り新規だからかなり浅く、正直に言うと青山劇場すらも知らなかった人間だ。 そんな人間がTravis Japan単独公演に行った。 私にとっての初めてのJr.グループの"単独公演"というもので、O…

8月15日、六本木、雨。

普段文を書かないくせして、普段読む側であった担降りブログ(仮)を書くので、相当稚拙で長いものであること、更に口が悪く頭も悪いので表現の棘に人をイラッとさせるところがあると思うのは初めに謝りを入れておきます。 私は初めて担降り、という行為をした…